プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性に会いたいと伝えたら
『それは ちょっと厳しいと』
言われました。

この『厳しいって』?どういう
意味なんですか
理解に悩んでいます。
誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • この先も、会いたいと言っても
    いいのでしょうか?
    好きでいていいのでしょうか?

      補足日時:2017/09/11 10:13

A 回答 (10件)

「嫌だ」とは言えないから、その様な言い方をされたのだと思いますよ。


残念ですが、もう「会いたい」とは言わないほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なら嫌って言ってもらえる方が幸せなんですけどね・・・
ありがとうございます。
次に進みます

お礼日時:2017/09/11 10:19

単純に会えないってことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 10:38

仕事が忙しいのではないでしょうか?あまり悩まずにいつ頃、会える?と聞いてみてはどうかな?会えたら思いきり甘えてくださいね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しいメッセージに
うれしく思います。

お礼日時:2017/09/11 10:33

平たく言えば嫌だということよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません・・・
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 10:18

あなたと会う事に何らかのリスクがあり、


そのリスクを冒してまで会いたいとは思えない、という事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにリスクがあります。

諦めて次に進みます。

お礼日時:2017/09/11 10:32

『それは ちょっと厳しいと』


LINEならいいが 会うことは出来ないので現状維持。

考えられること
彼女がいる
勉強仕事で忙しい
日にち指定なら、その日は予定が入ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状維持・・・ですか

次に進みます
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 10:28

無理だって事でしょ、彼女がいるんだね。


諦めて他の恋をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません・・・
次に進みます

お礼日時:2017/09/11 10:24

会う時間を確保するのが難しい 忙しい 


そういう意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのような理由なら嬉しいのですが

お礼日時:2017/09/11 10:23

仕事が忙しいとかだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだと、嬉しいのですが

お礼日時:2017/09/11 10:21

合うのが難しいってことかと


悩むほどの言葉でもないと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それだけなら、嬉しいですが。

お礼日時:2017/09/11 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています