アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待ち伏せされても嫌じない時ってどんな時ですか?

A 回答 (6件)

相手が好きな人なら、


何でも構いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 15:06

好きな人、憧れの人、話してみたかった人

    • good
    • 0

好きな人とかだったら大丈夫です


あとどんな風に待ち伏せされてるかにもよります
    • good
    • 1

相手が好きな人か、自分にプラスになる要件を持っていることです。


そうでない場合はただただ気持ち悪いです。
    • good
    • 0

いきなり5000万円くらいもらえる場合なら、相手がどんな人でも嫌じゃないです。

    • good
    • 0

きちんとした用事の有る時には、いいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!