アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。彼女います。
最近彼女が急に元気無くて、ボクが「オレなんかしたか?」って聞いたら「なんもしてない」って言ってきて、「じゃあどしたん?」って聞いたら、「なんも、機嫌悪くなっとるって分かったんならほっといて、聞かれるのめんどくさい」って言ってきました。
ボクが原因なのか、他のことが原因なのかも分かりません。ボクが悪かったなら謝ろうと思ってます。
ほっといてと言われたので、ボクは嫌ですが、話を今日しませんでした。
LINEでも昨日「ごめんね」ってきてます、ですが、機嫌よくなった感じもないです。
ボクはどうすればいいのでしょうか?意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大丈夫です(^^)


今になって、落ち着いて彼女から連絡がきたのでしょう。大切な彼女です。海のような広い心で包んであげましょう。そうしてくれると自分のちっぽけさと相手の大切さを感じると思いますよ!
    • good
    • 1

彼女のご家庭で何か問題があったのではないでしょうか。



家庭が面白くないと何をしても気持ちが乗らないですね。

貴方が悪いのではないと思います。
お元気を出されて下さいね。
    • good
    • 0

ほっといてと言ってるのですからほっときましょう。


あなたから何もしなければ逆に彼女のほうが寂しくなりますよ。(笑)
女は、なんだかわからないけどイライラすることやモヤモヤすることがあるのです。
そういう時は触らぬ神に祟りなしで気分良くなったら連絡してねで良いのですよ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
迷うようなことがあれば、慎重に今の関係を見直してみても良いかもしれませんね。
ケンカを繰り返しながら、相手の気持ちを知り、相手への気持ちを反省すれば良いと思います。そのプロセスの中で、お互いの仲を深めて行くことができれば素敵ですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!