アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
池袋で食事とお酒が楽しめる所、あるいはショットバーなんかのお勧めのお店がありましたら教えて下さい。
店内の雰囲気やおすすめポイントなんかもあると嬉しいです。
あ、あと¥のあまり高くないところを・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

池袋なら abbaabba にお任せください!

一番のオススメは《酒菜屋(さかなや)》です。ロサ会館近くで分かりやすいです。
一品一品の盛り付けが他の店とちょっと違う。いつも2人でいく私には辛いのですが、一品の量が結構多い。オススメは『ダシ巻卵』。
異性の方と行くならカウンターを狙ってください。七里を使って目の前で焼くのが楽しいです。女性にオススメなのが、『キュウイフルーツ割り』かな。

姉妹店に、《てしごとや》《くい菜(くいな)》も有りますがここが一番。《酒菜屋》が混んでいるときは目の前の《てしごとや》へ。両方とも、入るときは頭をぶつけないように!→私はこのドアでいつも酔いが覚めます。

姉妹店の《てしごとや》のホームページを載せます。《酒菜屋》上野店のページありますが、池袋の方はもう少しサッパリしてます。カップル向け。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G228801s.htm
    • 0
この回答へのお礼

「酒菜屋(さかなや)」ですか。確か名前は聞いた事があります。
僕は「てしごとや」しか行った事がないのですがあの店は好きなので、酒菜屋も是非今度行ってみたいと思います。楽しみです。どうもありがとうございました。
ちなみに僕もてしごとやではいつも頭をぶつけます♪

東口ならOLDNEWがお勧めです。

オーセンティックなバーですが、最近安くなりました。チェーン店なので渋谷にもありますが池袋の方が雰囲気がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
質問した日にどこかお店を捜さなくてはいけなくて書き込んだのですが、お早いお返事ありがとうございました。今回は利用しませんでしたが、いずれ行って見たいと思います。