アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルものでおすすめのアニメ教えてください。


設定
・主人公が覚醒する
・主人公が強い
・ロボット系以外





このどれがで当てはまるものでいいのありますか。
なるべく絵は新しいのがいいです。

A 回答 (4件)

映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル
制作期間5年

https://www.youtube.com/watch?v=LcESZ53j8wk

劇場版 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=X1FlwJMgCd8
https://www.youtube.com/watch?v=Aegml1v9efw

真救世主伝説 北斗の拳
第一部 ラオウ伝 殉愛の章(映画、2006年)
https://www.youtube.com/watch?v=Zum-OTgk9P0
第二部 ユリア伝(OVA、2007年)
第三部 ラオウ伝 激闘の章(映画、2007年)
https://www.youtube.com/watch?v=MnK_IS7idZc
第四部 トキ伝(OVA、2008年)
第五部 ZERO ケンシロウ伝(映画、2008年)

シティーハンター
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo

るろうに剣心
https://www.youtube.com/watch?v=E_2J0Hmv-gE
    • good
    • 1

『CHAOS;HEAD』

    • good
    • 0

先程のはお気に召しませんでしたか?


魔法科高校の劣等生、psycho pass、fate、幼女戦記、ワンパンマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速観てみます!

お礼日時:2017/09/12 00:55

魔法科高校の劣等生


は、いかがでしょうか?

さすがお兄様は最強ですよ。
「バトルものでおすすめのアニメ教えてくださ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/12 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!