プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、

院内学級は病気でなかなか
普通に学校にいけない子
以外は入れないのですか
以外とはいじめられた子
精神的なものなら入れるのですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

病室から通うのが、


院内学級なんだよね
    • good
    • 2

院内学級は長期入院中の


児童の為のモノです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしたら入院してたけど手術して
学校に行けるは行けるけど
たびたび学校休むとかでも
院内学級には入れないのですか?

お礼日時:2017/09/12 03:32

院内学級は知的障害者が入るものであって、いじめられている人が入るものではありません。

    • good
    • 0

基本的に長期入院を余儀なくされており、


自宅から学校に通えない児童さんが通っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!