プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムンジェイン大統領暴走。

韓国軍に朝鮮戦争時には日本攻撃を許可!
やはりこいつは最高です。
来いよ!
在日は敵軍扱いで宜しいですね?
陸自が銃殺してくれますが?
宜しいですよね?
韓国の法律上どこに住もうが韓国兵です。
全ての韓国人は老若男女関わらずです。
来いよ。
ムンジェイン大統領最高ですな?

A 回答 (8件)

そうですね、この方は、日本で言うと赤軍派みたいな人ですね。


困った方を選択した韓国の方は悲劇ですね。日本は迷惑この上ない。
人材不足なんでしょうね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 12:23

ほんなこつですか。

油断大敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北になすすべなどありませんよ、はりこの虎です。
ハッタリだけで核保有国のレッテルが欲しいのです。
12月にはアメリカがやっちまう!
日米では決まりです。
前倒しで衆議院選で す。

お礼日時:2017/09/20 18:54

韓国人の兵士は泳げないのでまず海から出た時点でアウト。

負けが見えてます。
    • good
    • 0

まず、韓国軍は、陸自が、出なければ行けなくなるような、組織ではない。

海自の対応で、全滅です。つまり、海を渡り日本に、上陸は、出来ないのです。我が国は、海自が、最強なので、陸自は、武器の輸送など脇を固める仕事が、主になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海自も航空も強いですね?
心神が完成そしてF3製造にかかりました。制空の覇者はF22ではもはやありません。
しかも護衛艦いずもは駆逐艦に変わることになります。
滑走距離を必要としない戦闘機しかもステルスキラーが完成すれば、日本は更に強くなる、
陸自の出番は国内のテロリスト在日を一掃します。

お礼日時:2017/09/16 15:37

このことかい?





「ムンジェイン大統領が、 韓国軍に朝鮮戦争時には日本攻撃を許可」したなんてことは書かれてないじゃないか。 日本が竹島にちょっかいを出せば、海兵隊に日本攻撃を命じる可能性が大」と言うだけの話。
    • good
    • 2

そうなの?


それなら日本を攻撃している間に北朝鮮にソウルが征圧されて指揮命令系統が崩れてしまって北朝鮮に韓国全土が占領されるのも
時間の問題に為ってしまうでしょう。
韓国はアメリカまでも敵に回すでしょうから、朝鮮戦争が起きたとしても韓国支援から撤退して日本の防衛のみに回るかも。
まぁ在日韓国人は基盤を日本に置いて居るでしょうから、韓国批難へ回るかもね。
一応日本政府はバカじゃ無い限り在日韓国人を隔離する事まではしないでしょうが、万が一に備えて警察が日本人からの
襲撃から守るのと在日が祖国に習って決起しないように間には入る事になるでしょう。
    • good
    • 1

アメリカでは、日本人は集められ財産も没収、収容所に入れられましたよね。


スパイ行為の防止の為に、これはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍事動員法により韓国中国北朝鮮の法律では何処に住もうが国の為に戦う義務があるのですから人民軍なのです。
戦時中に敵兵を見つける訳ですから、
攻撃対象です。
逆になにをして来るかわかりません。
自分の身を守る為には敵を全滅させるしかありません。
これが戦争です。

お礼日時:2017/09/12 10:15

基本的に日本にいる韓国人は親日派だと思います。

友達も親日です。韓国人全てが過激な訳ではないのです。彼らは日本人同然です。日本嫌いならわざわざ日本に住みませんよ。
あと陸自は銃殺しませんよ。やるなら警察。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦時国内法を知りませんか?
敵兵を葬るのは自衛隊です。
日本の武士は、最後は自分の心を表し真っ白の褌で裄ました。
下着は真っ白がオススメです。

お礼日時:2017/09/12 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!