プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミミトビネズミの飼いかた御存知の方。
できれば飼ってみたいので
概要だけでも良いのでどうか教えて下さい! 

A 回答 (3件)

地面に穴を掘って生活するようなので、普通のカゴでは買えないでしょう。


巣穴を作れるぐらいの土を入れられるケースが必要になります。

これぐらいしか分りません(^^;)
    • good
    • 0

トビネズミ、かわいいですよね。


ここに飼い方が簡単にかいてあるので、参考にしてみて下さい。

http://www1.odn.ne.jp/aqua_vino/dipod.htm

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/aqua_vino/dipod.htm
    • good
    • 0

私もトビネズミ飼ってみたいんですよ~!


可愛すぎますね!
コミミトビネズミってピグミージェルボアの事ですよね?
この前相模原のアイワールドで19,800円で販売されているのを見たんですが、
すんごい小さいくて可愛かったです!

多分このHPなんか参考になると思いますよ~♪

参考URL:http://www.hiropark.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!