アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの最終回を見逃してしまいました。再放送すら、10年以上前でしたが。「ポケベルがならなくて」主演は緒方拳、中年のサラリーマンの不倫の話でしたが、最後はどうなってしまったのか、時々思い出しては、もやもやしています。おおまかでいいのです、主人公は家庭へ戻ったのか、恋人の下へいったのか・・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいのです。

A 回答 (1件)

記憶は曖昧ですが、確か家庭へ戻ったと思います。

裕木奈江が姿を消して、緒形拳は初めて彼女のポケベルを鳴らす。だけどそのポケベルは、彼のスーツのポケットで鳴っていた。彼女は別れを決めて、そっと置いていったんですね。そのシーンだけ、とても切なく、やたら覚えています。懐かしいですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます!!
そうだったんですね、やっと自分の中でこのドラマが終わりました。

ご丁寧にお教えいただき、ありがとうございました。なんだか、そのシーンが目に浮かぶようです。長い間心のしこりになっていました。ご回答いただいて感謝しています。ありがとうございました。