プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公が覚醒してかっこいいアニメ教えてください

A 回答 (4件)

東京喰種などはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

天空戦記シュラト



はたらく魔王さま!
https://www.youtube.com/watch?v=QypxF3aTkQ0
七つの大罪
https://www.youtube.com/watch?v=vGvN6Uqgtl8
棺姫のチャイカ
https://www.youtube.com/watch?v=bxErSBMSId0
    • good
    • 0

Phantom ~Requiem for the Phantom~



戦う司書
https://www.youtube.com/watch?v=yDAd-9Tjx0A
ロクでなし魔術講師と禁呪教典
https://www.youtube.com/watch?v=pfWKAxeySvE
キングダム
https://www.youtube.com/watch?v=s5Wt0r_7z_E
伝説の勇者の伝説
https://www.youtube.com/watch?v=g05ql8IfvCQ
幼女戦記
https://www.youtube.com/watch?v=4cAimzUoOLQ
トップをねらえ!
https://www.youtube.com/watch?v=WE5c7_5mLvI
Shadow Skill
https://www.youtube.com/watch?v=sDc-wjzdle4
天地無用
https://www.youtube.com/watch?v=2aL0YC-q7KA
重兵衛ちゃん ラブリー眼帯の秘密
https://www.youtube.com/watch?v=_rtQ4rYxj0E
セキレイ
https://www.youtube.com/watch?v=-8OzJ4OkITY
機動戦士ガンダムSEED
https://www.youtube.com/watch?v=7uUEw9gnX5c
機動戦士ガンダムOO
https://www.youtube.com/watch?v=lw8x99Fl6HQ
新世紀エヴァンゲリオン
https://www.youtube.com/watch?v=t-QSmNReDyI
サクラ大戦
https://www.youtube.com/watch?v=BKkJkXRvSd0
咲-Saki-
https://www.youtube.com/watch?v=zSjiQgBYkJk
逆境無頼カイジ
https://www.youtube.com/watch?v=iZEm3tmyRQ0
ソードアート・オンライン
https://www.youtube.com/watch?v=Aw2w9vQ-ZMw
デートアライブ
https://www.youtube.com/watch?v=XRK25YzJWhk
とある魔術の禁書目録
https://www.youtube.com/watch?v=YgmLXvnrYbE
ゲートキーパーズ
https://www.youtube.com/watch?v=x5EM6_DHKOU
ログ・ホライズン
https://www.youtube.com/watch?v=f9annAvJ0dU
はぐれ勇者の鬼畜美学
https://www.youtube.com/watch?v=qp3Y2RbBWPc
カンピオーネ
https://www.youtube.com/watch?v=0aHOHJoovhY
魔法科高校の劣等生
https://www.youtube.com/watch?v=ZAI6OQE8Y6E
    • good
    • 1

「クレイモア」


ちなみに女の主人公で覚醒してはいけないけど覚醒してまた戻っちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!