アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みっともない別れ方をしてしまい着信拒否されてしまいました。

長くなります。

40の既婚女性(子供はいないです)と独身男性の不倫です。フェイスブックで同級生の彼と連絡が取れて毎日の様にメールや電話(時々)で連絡をしていくうちに付き合う事に。一年弱の遠距離不倫でした。ちょこちょこ危ない時期があったものの最後に会えた時は私もケジメをつけ離婚をしようと思えるぐらい彼の事が好きになってしまいました。最後に会ってから3週間ぐらいに、体調不良なので"少しそっとしていて"からの未読スルー
1週間たった辺りでお見舞いの栄養ドリンクをアマゾンから送って(差出人が記載されてなく彼の方は大変な事になってしまったらしい)
その時"あーゆーのやめて"と一言
後、3日に一度のメールも未読スルー

計2週間以上の未読無視で不安からこちらから別れのメール。
惨めにも感情的に、グダグダと何通か送っていたら受信拒否。次の日、後悔の念やらで電話で泣きつき(留守電に)着信拒否。

全ての連絡方法が拒否されました。

彼は意思が強くこうと決めたら貫く人です。
あと、面倒くさくなってしまう人で、前に危なくなったときは終わりなく続きそうな話し(付き合い方について)をしていたら"もう、やめる"と言われた事もあります。
すぐに結果のでない話、彼が理解出来ない事が嫌いです。

なので、みっともなく何時までも泣きつき後悔と未練で迷惑をかけてしまった今、もう一切の関係を持ちたくもないと思われていると思うと胸が潰されそうです。

離婚まで考えた大好きな人、大切な幼なじみの同級生。どんな形でも失いたくないです。

もうどうしていいか、、、

お叱り、アドバイス、よろしくお願いします

A 回答 (8件)

不倫って映画や小説のような結末ってないんですね。



これだけ世の中に不倫が蔓延されれば、嫌でも事実を見なくてはいけません。

貴女だけでなく、私のご近所や同僚も不倫の引き際で気がおかしくなるような行動をみせるのです。

先ず、男性は不倫から始まった既婚女性には、ご主人がいる奥さんが素敵なのです。
所謂、そのご主人と付き合ってると思ってもいいでしょう。
夫婦していると何らか考え方など似ていますからね。

処が、ご主人と距離を置くようになると、貴女に魅力が無くなるわけです。

今、受けている苦痛は、貴女のした現実が見えただけなのです。
貴女と縁を切りたくなければ着信拒否はしないと思います。
それが独身彼の望みなら潔く叶えてあげてはいかがですか?

Googleでも略奪婚して“幸せです♪”なんて書き込みしている方いますが、幸せな人が幸せとはいいません。
ただの負けず嫌いなんだなと気の毒に思います。
    • good
    • 1

面倒くさくなってしまう人、これですかね。

めんどくさくなってしまったのでしょう。
楽しく美味しい時が終わった、これ以上続けると泥沼になる、いい潮時と彼は判断したのではないでしょうか。

フェードアウトが一番です。そのうちまた彼から連絡がくるかもしれません。
はっきりさせずダラダラだらしなく続けることは可能かも。
    • good
    • 1

ご自分でこのご質問文を呼んで、面倒臭い女だな~って思いません?


自己嫌悪しないのが不思議だし、こんななのにまた戻って来て欲しいって思えるあなたって、相当身勝手&鈍感なんだろうな、と思います。
不安になったから別れを決めたくせに、それを伝えるために一通のメールじゃ終わらせられない…あーもーめんどくせーーーーー。

私は不妊症で実子はいないけど、40代になって既婚なら、そんなにグダグダ悩むってのは、子供や親に関することか家の間取りくらいだと思うんですが。

そもそも、フェイスブックで親密になるっておかしくない?
「単なる幼馴染の同級生と親交を深めてみようと思っていたら・・・」ってこと?
ぷんぷん臭う。
ご主人の悩みを聞いてもらったりしていたんじゃないの?

「彼は意思が強くこうと決めたら貫く人です。」
これも臭う。
どんな意思をもって既婚女に手を出したんだか。

彼の会社に乗り込んでみては?に対して、あなたは「やってみたい気もする」…なんでそう思えるの?
彼があなたを騙したわけ?
実は既婚者だったとか?

そうだとしても、どっちもどっちじゃない。
大切な幼馴染なら、あなたの立場もわきまえて付き合えば良かったんですよ。
グダグダな女丸出しで付き合っていいのは、20代前半までだと思うな。
    • good
    • 7

落ち込んだり、これで良かったんだと思ったり、左右にフラフラしてしまいますよね。



体調悪いというのは
距離があるから上手い言い訳ですよね。それはよくないし、不倫であれ、ちゃんとふってもらえたらキッパリできるのに、、、と思いますが、やはり不倫。
そこに正しい?正論は通じないかな。

トキメキを久しぶりに味わい、日常から離れて楽しかったのがなくなったからすがりたいのです。
私の考えを押し付けるわけではありませんが、40歳にもなり
関係をちゃんと終わらせない男性に
仕事のパートナーでもある旦那様を捨ててまで共に歩んでもいい事ないかな。
元々幼なじみで大切な存在と思ってくれてないのかもしれません。
仮に大切存在の貴方に間違った道を歩ませない為としても、、、、
今は辛いですよね。本当に。
考えるのを止めてみてください。
ぐるぐる考えても答えは今出ないでしょうから
    • good
    • 1

40歳でその不安定なメンタルじゃ一生一緒にいるのしんどいなって判断されたのでは?


あなた自身が「彼は意思が強くこうと決めたら貫く人」と言っているんですから復縁は無理では。
「失いたくない」と言っておりますが既に「失った」のではないでしょうか。

離婚を決心するほど好きな相手であれば、もっと彼の気持ちや立場を考えて大切にしてあげるべきでしたね。
こんな状況になっても尚「彼を失いたくない私の気持ち」を最優先しますか?
少し「彼の今の気持ち」「彼の希望」を考えてあげてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に、、、自分の弱さに参っています

今いろんな思いが自分の中で渦巻いていて1時間おきに入れ替わる状態です。
申し訳ないと思い
別れてよかったと思い
みっともない事したと恥て
後悔しては泣き
やっぱり好きだと思ったり
好きな気持ちを肯定した否定したり
忙しい状態です。

色々な面での私の自信のなさから招いてしまった結果かと思っています。

だからこそ彼の意志の強さに惹かれたのだと思います。

こうやってお話ししていると冷静になってきます。有難うございます

お礼日時:2017/09/13 06:52

これはもう、彼が他の女性と出会ったのでしょう。


言葉は悪いけど、だからあなたは用無しになった。
どうしていいか・・・とのことですが、次は無いですよ。終わりです。
彼はきっと色んな優しいことをあなたに言ったのでしょうね。ですが、冷静になって現実を見るべきだと思う。
結婚している女性に手を出す男です。そんな男に期待するほうが悪い。「体調不良」なんて言葉を本気で信じているわけでもないでしょう?
他の女に気を引かれてるだけ。きっとその女は独身で若いのかもね。だからあなたをポイしただけです。
申し訳ないけど、あなたは彼のことを結局は何も知らないんだと思う。

40歳のあなたが、それでもロマンチックな経験をしたと自分を納得させるか、騙されたと腹を立てるか、人間不信になるか、
それはあなたが自分で決めるしかないです。
あまり自分を責めないで。いい経験になったと、いつか思える日が来れば良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、

そう思ってしまったから不安でそっとして置けなかったのが事実です。

実は前に一度、彼の音信不通(4〜5日)の時にも別れをきりだした事があって、振られた日に彼はその時(随分とタイミングよく)告白してきた娘と付き合う事に(4ヶ月ぐらいで別れてましたが)。
ただその時は私のことが1番好きだと言ってくれたのが嬉しくて、あちらは浮気、こちらは不倫で付き合いを続けてる事に、、、
何も見えない状態で、今思うとその時点で私も彼も終わってますね。

私は今、いい年して変な気持ちに酔ってしまっているのでしょう

もっと早くに誰にも話せず煮詰まる前にこうやってご相談にあがるべきでした。

有難うございます

お礼日時:2017/09/13 06:35

相手の会社に行って騒ぎましょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼


やってみたい気もしますが、、、

お礼日時:2017/09/13 06:12

まずは、旦那さんとちゃんと離婚して、身の回りを整理しましょう。


もう、旦那さんとの生活は辛いだけでしょ。
独り身に戻ってから、改めて彼に会いにいって自分の気持ちをちゃんとつたえましょう。
それでダメだったらお一人様自由気ままな人生を!
彼がダメなら旦那さんなんて都合のよい事考えないでね、もう旦那さんを裏切っているんだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早々に有難うございます

今主人と話し合い中です
仕事のパートナーでもあるので少し時間がかかりそうですが、
整理がついたら会いに行ってみます

お礼日時:2017/09/13 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A