プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像で矢印が指してるしこりみたいなのが消えません。
どうすれば消えるでしょうか?

「この画像で矢印が指してるしこりみたいなの」の質問画像

A 回答 (5件)

てか、そこだけじゃなくて頬もボツボツしてるけど、そっちは気にならないの?


画像を見ると頬とあんま変わらないけど。
    • good
    • 0

皮膚科行く?か?

    • good
    • 0

皮膚科で診て貰えば?

    • good
    • 1

単なる脂肪の塊の場合もあれば


中で雑菌が繁殖している場合もあれば
皮下組織が異常に増殖している場合もある

原因が分からなければ、対処法もねぇ

と言うことで、どうしてもと言うのであれば、皮膚科で確認して貰うのが確実では?

そのままで痛みが有る無し
触って痛みが有る無し
皮膚に色の変化有る無し
    • good
    • 0

皮膚科で診てもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!