プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今一般的な映画館で見れるおすすめの映画を教えてください!

A 回答 (3件)

戦争映画なら ◎「ダンケルク」


邦画なら   〇「三度目の殺人」、◎「君の膵臓をたべたい」 ××「HiGH&LOW」
洋画なら   〇「ベイビー・ドライバー」
時代劇なら  △「関ヶ原」
アニメなら  ×「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 〇「怪盗グルーのミニオン大脱走」
韓流なら   〇「新感染」

個人的な見解ですw
    • good
    • 2

「ダンケルク」か「新感染」をオススメします。

    • good
    • 1

ジョジョジョーの冒険、銀魂、恋物語的な映画も好きだなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!