プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊田真由子がとよまゆって呼ばれてるけどどうなの?

A 回答 (5件)

この前までは、「とよたま」と呼ばれていたけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とよたまのほうが言いやすいわ。

お礼日時:2017/09/13 23:07

べつにどうでも良い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前もな!

お礼日時:2017/09/13 23:06

あなたが「芸能人の悪口人」と 呼ばれる日が来るだけ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前はこんな事を一生言っとけ!
馬鹿野郎!

お礼日時:2017/09/13 23:06

嘲笑の略読み、読み捨て。


「先生」が付いて無いので。
    • good
    • 1

もう誰も呼ばなくなるでしょう・・・。


そもそも、そう呼ばれてたというのを知らない。(-_-;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も知らなかったわよ

お礼日時:2017/09/14 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!