アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までずっとメンズエステの仕事をしてきたのですが。お金がなくて^^;

そろそろ潮時かなと思い、普通の仕事に面接受けに行くことになったのですが。メンズエステの仕事は世間からみたらなんかあんま真面目な仕事ではない気がして。履歴書にかけない気がして。なんと書いたらいいのか迷っています。もしよかったらアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

えっ、メンズエステって真面目じゃないのですか?


そんなことやってたんですか?
履歴書ですから正直に書くしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!