アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炊飯器のご飯全部食べるのって大食いですか? アドバイス待ってます

A 回答 (5件)

量にもよりますね!大量だとかなりの大食いだと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5合~6合です

お礼日時:2017/09/14 19:52

内容量によりますね。



6合を一食で1人で完食なら相当凄いと思います。

逆に質問内容だと "炊飯器のご飯" ですから、茶碗一杯にも満たない量かも知れません。

謎解きみたいですね。あと質問は締め切りましょうね(´◡`)
    • good
    • 0

ご飯の量が分からないのでなんともいえないですね。

    • good
    • 1

何合のご飯?


それによっては別に大食いとはいいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5合~6合です

お礼日時:2017/09/14 19:52

1人ですべて食べるのであれば大食いだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!