アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くの公園の池にいました。
見たことのない鳥です。写真小さいので判りにくいと思いますがどなたか判る方お願いします。

「鳥の名前教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    幼鳥っぽいです。歩き方は青鷺と同じ感じです。ホシゴイか青鷺の子供か迷って

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 16:29
  • うーん・・・

    青鷺の子供とホシゴイはどうやって見分けるのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 16:43

A 回答 (6件)

別にルール違反ではないと思いますよ。

後から疑問がわいてくるのは当然のことです。回答になっていない人の文句は気にせずに。回答になっていない文句のほうがルール違反だと思います。

そもそもアオサギとゴイサギでは大きさが全然違います。あとは、ご自分で画像検索でもしてみてください。(検索例…ゴイサギ幼鳥 アオサギ幼鳥)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

不鮮明な写真なのに皆様回答下さって有り難うございます
色々教えて頂いて
調べて
私的にはホシゴイと結論だしました。
よかったです、
勉強になりました。

お礼日時:2017/09/17 21:42

最初に自分で考えていること、分かっていることを一つも書かずに、あとからぐだぐだ言うのはルール違反。


回答者が迷惑するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

初めて出会った鳥に感動してしまって自分なりに調べてみたけどよくわからなくって、、
もやもやしてて
真っ白になってお聞きしようと思いました。
自分が調べていた名前が出てきて
喜んでしまいました。他意あるわけではないのですが、、
これからは気をつけたいとおもいます。

お礼日時:2017/09/14 17:18

夜行性のゴイサギの幼鳥(若鳥)に見えます。


背中側に星のような斑点があるので、別名:ホシゴイといいます。
http://www.ts-pw.com/birdbook/birds/goisagi.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

確かに写真が小さく不鮮明で、頭部やくちばしが全く分かりませんが、キアシシギかな?


http://www.birdfan.net/pg/kind/ord09/fam0904/spe …

それともゴイサギ (の幼鳥)?
http://www.birdfan.net/pg/kind/ord04/fam0400/spe …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これでは?

「鳥の名前教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 0

詐欺・・(笑)



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!