プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○県○○市○○公園で待ってます。
とYahoo!知恵袋に質問が乗っていまして
住所は教えてなくても特定されることはあるのでしょうか

A 回答 (2件)

可能です。

    • good
    • 0

住所は教えてなくても・・・・公園の住所があれば、地域は特定できます。

また、回答や質問から年齢や職業のおおよそは特定できます。
そこで、公園で張っていれば、個人を特定するのはたやすいでしょう。
また、犯罪者などの学生などは、同級生などが、巨大な掲示板へ書き込むので、数時間で氏名と時には、自宅も特定できます。
アプリを使えば簡単ですよ!?・・・・・気をつけよう・・・・ね。
ataru_atobeさんではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰ですか?
でもその質問なかなかエロいものでした

お礼日時:2017/09/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!