プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌い手で声真似をしているある2人
に本気で恋をしました。


すごい結婚してるのかな、彼女いるのかなって思うとモヤモヤして苦しくて仕方ありません

年齢差が10個ぐらいあり、住んでいる場所も私の住んでいるところから遠いです。

どうしたら会えますかね?
1度だけでいいので会ってみたいんです。そして、少しでいいから話してみたいです。


コミケやライブに行きたくても
親が許してくれないので行けませ

A 回答 (2件)

清く諦めることだね。


芸能界は一般社会とは全く違う「別世界」。
あなたのようなことを考えて、人生を棒に振る人もいるからね。
数は少ないものの「食い物」にされることだってあるんだよ。
    • good
    • 1

ファンに留めておきまそぷん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!