プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、『神様がいっぴき』という夏目さとるさんがかいた
本を8巻まで持っています。
8巻の終わりは『しのぶを賭けて勝負だ!』
という所で終わっているので
9巻に続いていると思うんですが
いくら探してもありません。
一体『神様がいっぴき』は何巻まで出ているんですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



現在まだ8巻発行で止まっているようです。
9巻の発行は未定みたいです…。

8巻から約4年ですか…。ちょっと待ち遠しいですね。


ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですか?
そうなんですか。
分かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/08 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!