プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子です!!

女性の方に質問です。


ここ最近、あそこが痒いくて痛いんです。
性行為はして居ません。
痒くて痒くて一度見て見たら
少し腫れていたんですけど腫れはひきました。
でも、まだ痒いんです!

私の家庭は父・妹・私・祖母の4人なんですが
母親は離婚して居ます。

祖母には相談したくはないんです。
母はいつでも会えるので
相談してみたいのですが
なかなか言えなくて…

ネットで調べてみたら
カンダジタ?とか出て来て…
私だけじゃよくわからないので
女性の皆さんに質問してみました。

ご協力お願いします。


長文失礼いたしました。

A 回答 (4件)

デリケート部分を不潔にしていると痒みが出るので良くお湯と石鹸で洗浄した後に!



デリケート部分に塗るお薬が薬局で購入出来ますので使ってみて下さいね☆

それでも治りがわるければ!

婦人科クリニックなどで受診してお薬を処方してもらって下さいね〜♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買って試してみます

お礼日時:2017/09/17 11:45

一番確かなのは、一度「婦人科」を受診してください。



診察結果で不安があれば、その時に聞きましょう。

体の異常を感じたら、一度は診察を受けて安心感を買ってください。
こじらせて、ひどくなってから受診をするよりも、結果としては良いかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
行ってみますね

お礼日時:2017/09/17 11:43

不潔にしていればかゆくなる、


掻くから傷がついて、治る時かゆくなる、
その連鎖でだんだんひどくなる。

もう一つはあなたが言うような菌などがそれを倍加する。

清潔にすること、病院で検査することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
行ってみたいと思います

お礼日時:2017/09/17 11:44

状況説明だけで


質問になってないが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…
これからは気をつけます。

お礼日時:2017/09/17 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています