プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4のゲームにて。
彼氏と、その彼氏さんのフレンドさんとパーティを組んで
ゲームをしたのです。
そのフレンドさん達とは初めてゲームを一緒にしました。

最初は、彼氏とゲームをしていたのですが
フレンドさんと組んでレベル上げでもするかとなって。
完全に付き合わせたような感じになってしまって。


ゲームが終わった辺りでフレンド申請が来たので
なにかお礼のメッセージなど送った方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは



特にどちらでも大丈夫と思います。
ノラPT(初めて会う偶々会っただけのパーティー)でも手伝ったり手伝ってくれることありますし、
テクニックを駆使して相手を倒したりしても驚きのメッセージ(上手すぎる…とかビューティフォーなど)来ることもありますし、
結構良い雰囲気で長くプレイしても何も来ないことの方が多いのでどちらでも余り気にならないかと思います。

ただ一言でもあれば印象は良いので、彼氏さんのフレンドと言うこともありますしメッセージ送っても良いかなとは思います。
あまり畏まる必要もありませんので、気軽にいきましょ。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!

せっかくパーティ組んでるのに
なかなかそのフレンドさん達の間に入っていけなかったりでフレンドの話に笑ったり
質問されたら答えるって感じでほぼ無言だったので。

今日はありがとうございました!と
ひと言でも大丈夫そうですかね?

お礼日時:2017/09/17 23:51

大丈夫ですよ



キーボードなしなど文字を打つのが苦手であったり、
あまり会話に興味が無い人、ボイスチャットであってもほぼしゃべらないの人もちょこちょこいますので、
荒らしたり暴言吐いたりしない限りは嫌がられることは稀な感じです。

ありがとう
手伝ってくれてありがとうございます
○○でたやったー!

など普通に挨拶程度であればゲームにもよりますが良く送られてきますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですね!

では、さっそく今もゲームしてるようなので
お礼を言いに行ってきます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/18 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!