アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西濃運輸で本来金曜午前の時間指定配達の荷物が金曜17:05に配達され、不在で受け取れませんでした。土、日と旅行だったため日曜18:00〜20:00時間指定で再配達の手配をしました。日曜22:04現在、まだ届きません。西濃運輸ってだらしない運輸会社なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 月曜、朝一番で届けてくれました。今回の問題点は2点。金曜の午前中指定で配達の荷物が17:05に届いたこと。再配達を日曜の18:00〜20:00の時間指定で依頼した、ドライバーが電話を折り返しかけて来て「確かに承りました」と言ったにもかかわらず何の連絡もなく荷物が届かなかったこと。20:00過ぎにその日のうちに配達するのが無理なら伝票に電話番号書いてあるんだから一本電話くれれば18:00から22:30まで風呂にも入らず待ってることはなかった。

      補足日時:2017/09/18 10:38

A 回答 (4件)

だらしないと言うより、個人宅サービスが充実してない会社です。


ヤマト、日本郵便、佐川と比べるとという話ですけれどね。

西濃は他社が運んでくれない荷物への許容度が大きいので(違法という意味ではありません)
ビジネス分野(ある一定以上の規模のユーザー)では評判は良いですよ。

もともと、土日は全く配送を受けてない会社でしたので、
個人向けサービスは弱いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました

お礼日時:2017/09/24 05:28

大変でしたね。

宅配業者全般的に問題が多いですね。
個人的な感想ですが、時間指定そのものに無理があると
思います。物理的な問題を課金でサービスすること自体を
考え直した方が良い気がします。
    • good
    • 0

関係無いけれどぷん


尼の注文 1個落ちてて気付かずぷん
何故か尼の方で気付いてメール有りのぷん

時間指定プライム払ってるのに 早朝から迷惑でしたぷんぷん
    • good
    • 1

うちは大抵 予定通り届きますぷん


たまに 時間より速かったり 日にちも違ったりぷんぶは
そこでは無いかもだけれどぷん 某通販が特にぷんぶは

もしや不便な地域ぷん??
再配達も 時間の区切りによっては ちゃんと通知が行って無い事もぷん
最近は無いかなぷん どうかなぷん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!