プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たような雰囲気の曲を教えてください!!!

私は、歌詞よりもリズムが自分の好みの曲をよく聞きます。米津玄師の「ピースサイン」や、シドの「VIP」、欅坂46の「サイレントマジョリティー」など、疾走感があってかっこいい曲がすきです!こんな感じの歌知りませんか?メジャーでもマイナーでも大歓迎です✨

A 回答 (5件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Silent Siren:「八月の夜」


◎the peggies:「グライダー」
https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk

◎Dot The Period:「夜の憧憬」
https://www.youtube.com/watch?v=y51nc66acg0

◎My Hair is Bad:「告白」
https://www.youtube.com/watch?v=yR0KgP7OrSw

◎The Winking Owl:「Open Up My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

サイダーガール "オーバードライブ"




カフカ - ニンゲンフシン
https://youtu.be/HmZFLsO0kpM

リアクション ザ ブッタ「仮面」
https://youtu.be/8KzzzcT76n4?t=25s

SHE'S - Freedom
https://youtu.be/EmbfuZCsryU

SUPER BEAVER「秘密」
https://youtu.be/Op8I0e2uq0Y

PENGUIN RESEARCH 『スポットライト』
https://youtu.be/ECxQMknTPBI?t=20s

HOWL BE QUIET「MONSTER WORLD」
https://youtu.be/6T7F_d53elA

ウソツキ - 惑星TOKYO
https://youtu.be/aNUI6eFHjEE?t=8s

Mrs. GREEN APPLE 「WanteD! WanteD!」
https://youtu.be/PbISczErpKY

04 Limited Sazabys「Horizon」
https://youtu.be/KKf2M6vc74Y?t=14s

Nothing's Carved In Stone 『Spirit Inspiration』
https://youtu.be/ROpGaQiTVm0

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://youtu.be/tDpFuxiYaS8?t=11s

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」
https://youtu.be/3ad4NsEy1tg

yonige / our time city
https://youtu.be/0peQHYTZJ8o?t=4s

BAND-MAID / Thrill
https://youtu.be/Uds7g3M-4lQ

ARTIFACT OF INSTANT - 不甲斐ない僕らは空を見上げた
https://youtu.be/Zj87y9Hl9oI

ビッケブランカ / 『Moon Ride』
https://youtu.be/hPWpRQb-az4?t=17s

空きっ腹に酒 / 愛されたいピーポー
https://youtu.be/H27BdS_FgeE

SpecialThanks / DOUNARUNO!?
https://youtu.be/BKSMc5OTGSM?t=9s

My Hair is Bad – 告白
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw

the peggies / グライダー
https://youtu.be/LPFt3Fe3uPk

SHISHAMO「BYE BYE」
https://youtu.be/fCHtQpc73_M?t=10s

sumika / MAGIC
https://youtu.be/o7Kfi6PuHfo?t=16s

GOODWARP / snob beat
https://youtu.be/ayca7F_R6t8

パノラマパナマタウン / リバティーリバティー
https://youtu.be/iK_L0OlnBAA

Bentham / 僕から君へ
https://youtu.be/Yo4cjV8W3gI

POT【YOLO】
https://youtu.be/zQ2lbCBT3nw?t=6s

FIVE NEW OLD / Hole
https://youtu.be/OVlwmg8Fy2A

never young beach - 明るい未来
https://youtu.be/PL9-6rClgXs

フレンズ「ビビビ」
https://youtu.be/SkQllxIM5ko

LONGMAN "Back Home"
https://youtu.be/Sm0LbDBDnUE
    • good
    • 0

欅坂46の不協和音


乃木坂46の制服のマネキン
    • good
    • 1

amazarashi「もう一度」


L'Arc~en~Ciel「Driver's High」
同じくL'Arc~en~Ciel「自由への招待」
    • good
    • 0

レイモンド松屋、真実愛ホテル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!