プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
高三男子です。学校で好きな女の子ができました!その子とはラインもほぼ毎日してるような仲で学校でもたまに話します。
最近その女の子が他の男子のツイッターのDMでライン交換しよ?って送ったらしいです。そこから毎日ラインしてるらしいです。おそらくその女の子はその男子のことを気になってるらしいです。
最近ではその男子と勉強を教えあったり朝学校一緒に来たりしてます。でもその男子は別に気なんかなさそうですけど、
なんかそれでぼくは嫉妬してるだけかもしれませんがその女の子をもっと振り向かせたいのですが何かいい案あったら教えてください!まだ告白とかなんもしてませんがそういうのはまだ早いかなって思います高三だから、もっと距離を縮められてあわよくば付き合えるような仲にしたいのでアドバイスください!長文ですみません。お願いします!

A 回答 (3件)

その男の子よりもイケメンに整形して、会話力を磨く!そうすれば片想いの彼女のほうからもっと近づいてくることでしょう

    • good
    • 0

らしいですが多いですねw


その女の子はその男子にメロメロなので、あなたが超モテモテで絶世の美男子でもない限り無理ですね。
まとわりつく蚊程度にしか見られないと思います。

 距離を縮めるだけなら、楽しい会話をいっぱいすればいいってだけです。
面白い画像とか拾ってきて喋ってればいいと思います。
とにかく楽しいと思わせてれば好印象は与えることはできるでしょう。
めんどくさくなるようなグダグダしたラインはやめましょうね。

頑張ってください。
    • good
    • 1

まず、毎日LINEをしているのに


学校での会話はたまにってのが
ちょっとよくわからないです。


好きならば毎日LINEではなく
毎日会話をした方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!