アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビショッピングで、これは貴重で、(食品なら何食限り)「機械類なら何台限り」と言いますが一年中300回流しても売り切れが、出ない訳は?

A 回答 (6件)

爆笑、つまり、腐るほどあっても限定をつけるとよく売れる、毛生え薬がよく効いたとcmする、小さな文字で、虫眼鏡で見ると、個人の感想です。


詐欺スレスレの騙し商法です。よく売れて今一番の売れ行きです。と言いながら、本日は半額・・・・もう爆笑以外にありません。最近、特に目につきますね。
しかし、表向きと違い企業は、青息吐息、東高西低の日本経済です。TVCMは企業が減っているので、番宣ばかりですが、それでは収入がないので、いかがわしいスレスレのcmで金を稼いでいるのです。何より、食品菓子のcmは見なくなりました。
しかし、そこで企業は息継ぎできました。これの呼び水は、グリコなのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最初は、グリコ!今は機械物やサプリメント番組終了後500名様半額て何?

お礼日時:2017/09/18 11:50

「今回」はです。

次回も数量限定 次々回も同じ・・・
単なる香具師商売です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

多いよね。得か無駄遣い?

お礼日時:2017/09/18 18:57

単に「希少価値!」「急がなくっちゃ!」と思わせているだけですから。



「数量限定」「期間限定」「地域限定」「特別仕様」「会員限定」
みな同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何とか商法?その気になる。と同じかー!

お礼日時:2017/09/18 18:56

どんだけー!!て事でしょうね」←そうでは無く・・・



「期限限定販売方法」と言い・・

一定期間の期限が限られた数・・

なので その期限を超えれば 又 期限を設ければイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それマルチじゃなく無限商法?合法な

お礼日時:2017/09/18 12:21

ある種の「品薄商法」でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

品薄に見せて大量在庫!!!

お礼日時:2017/09/18 11:47

限り数まで到達してないのでしょうね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どんだけー!!て事でしょうね。

お礼日時:2017/09/18 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!