プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島カープが、セリーグ優勝した、理由は?

A 回答 (6件)

他の球団が手加減してくれたから。



…と思いたい。
    • good
    • 1

昨年優勝したと言う経験と自信が大きかったのでしょう。


いや、大きかった。
そう思いたい。(笑)
    • good
    • 1

ジョンソン故障で薮田が先発に回ったのが大きかった

    • good
    • 2

世代交代の成功例

    • good
    • 2

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

3連休は台風にやられました。
土曜は避難所でしたし(仕事でです)。
昨日は全く出歩けず自宅待機。
今日は台風被害の調査でした。
台風のせいでほんと散々な3連休でした。(-_-;)

10月の3連休は思いっきり楽しみたいです。\(^o^)/
    • good
    • 0

他のところが弱すぎた・・・。


投手力も打撃もセ・リーグでは抜けてましたから。

交流戦でもあのソフトバンクを苦しめてくれましたからね~。強いですって。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お、ノムリンさん、久しぶりです!3連休は、いかがお過ごしですか?台風も去り、東京は、最高気温33度の、真夏日でした。明日も、東京は、夏日で、30度だそうです。来月は、10月22日(日)に、衆議院選挙と、ボクシングの村田の雪辱戦が、あるみたいですね。これから、せパ共に、CSですね。日本シリーズは、さて、どこが、日本一になる事やら・・・。

お礼日時:2017/09/18 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!