アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

もうそろそろ3連休も終わり・・・後は、お風呂に入って、ごはんを食べて・・・
ということで、なんとなく台風さんにいじめられて、満喫できなかった3連休だったですブゥ

では、子ブたんから、みなさんにアンケですブゥ

みなさんが、家族のみんなから捨てなさいと言われても、どうしても捨てられないものはなんですか?

また、その捨てられないものを家族にわからないように隠すなら、どこに隠すですか?

A 回答 (7件)

19歳頃の時代はエロ本でした。


姉によく見つかり軽蔑の目で見られ「棄てろ」と言われました。
最終的にはビニルに入れて(買った時にもビニルに入ってたものも有ったブゥ)家の軒下に隠してました。
田舎のおばあちゃん家の軒下には大きな穴が開いていて保存食のサツマイモやじゃがいもが沢山隠して?有りました。おばあちゃんの料理は母の料理より美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなったブゥ・・・ごめんブゥ

>姉によく見つかり軽蔑の目で見られ「棄てろ」と言われました。

おねぇちゃん、わかくてきれいブゥ
子ブたんのおねぇちゃんになってくれないか、聞いておいてください
子ブたんは、本は隠してないですブゥ・・・でも、きらきら光っている円盤を隠しているですブゥ

お礼日時:2017/09/23 18:39

「こんばんばん!!」( ゚д゚)/


「また遅い回答だな!!」ヾ(゚д゚ )
「お加減はいかがですか!?」( ゚д゚)/
「心にもないことを言うなよ!!」ヾ(゚д゚ )

>どうしても捨てられないものはなんですか?

「煩悩!!」( ゚д゚)/
「俗物め!!」ヾ(゚д゚ )
「ガンプラ、ミニ四駆、本、DVD…!!」( ゚д゚)/
「まず、積ん読をなんとかしなさいよ!!」ヾ(゚д゚ )

>家族にわからないように隠すなら、どこに隠すですか?

「ガンプラの箱の中とか、本棚の中!!」( ゚д゚)/
「うん、違うものが見つかりそうだな!!」ヾ(゚д゚ )
「それで、祖母がどうかしましたか!?」( ゚д゚)/
「いや、どうもしないから、もういいよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

遅い回答ありがとんとんブゥ

子ブたんのアンケでラストアンサを狙って、ヒツジさんにいじわるする、という煩悩ですブゥ

禿げたトラちゃんを虐めたり、子ブたんを虐めたり・・・ヨタさんは悪い人ですブゥ

ヒツジさんを、つぎの獲物にしたですかぁ?

そんなわるい子のヨタさんを、ガンプラの箱の中に入れて、 赤城川に流すですブゥ

お礼日時:2017/09/24 13:27

子ブたんももうおばぁちゃんに会えないのですね。

おばたんはあまりおばぁちゃんの思い出がないですよ。遠くに住んでいたから。どうしても捨てられないものは悲しい思い出もありますよ。捨ててしまえばきっと楽になると思います。大事じゃないのに捨てられないのが不思議ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再回答ありありアリガトン

子ブたんのおばぁちゃんは、ウソツキオジサン。のおばぁちゃんと一緒なので・・・
ウソツキオジサン。は、たぶんレモンタルトさんよりおじぃちゃんだと思うですブゥ

おばぁちゃんは、長生きしたですブゥ

捨ててしまえばきっと楽になるかもしれないけど、大切な思い出ですブゥ

お礼日時:2017/09/24 13:22

プライド


心の奥深いところに隠してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなったブゥ・・・ごめんブゥ

子ブたんは、フライドちきんを今日の晩御飯のおかずとして、隠しているですブゥ

お礼日時:2017/09/23 18:42

BL同人誌



ベッドの下に隠してある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなったブゥ・・・ごめんブゥ

子ブたんは、わかくて、きれいな、おねぇちゃんが好きですブゥ

お礼日時:2017/09/23 18:41

亡くなった祖母が作った「袢纏」です。


部屋の隅に、しまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなったブゥ・・・ごめんブゥ

袢纏・・・子ブたんは捨ててしまったですブゥ
綿がいっぱい入っていて、重たい袢纏でしたが、暖かったですブゥ

お礼日時:2017/09/23 18:36

捨てられないのは大事な思い出。

心の奥深くに隠しておきます。おばぁちゃんに会えなくて泣いてるんですか?子ブたんのおばぁちゃんはお元気なんでしょうか?うちは両方もういなくなってしまいました。もともとあまり会ったことのないおばぁちゃんたちでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなったブゥ・・・ごめんブゥ

子ブたんは、おばぁちゃんに、もう会えないですブゥ
でも、おばぁちゃんの思い出は、心に残っているですブゥ

お礼日時:2017/09/23 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!