アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝のテレ朝のグッドモーニングを途中から観たのですが新井恵里那さんが
出ておりませんでした、何で出てなかったかご存じの方いませんか?

と言うのはいつもグッドモーニングを観ているのですが、先週の新井さんは声のトーンが
いつもより微妙に低く、担当のコーナーもニコニコしてはいたのですが他の方が話していて
新井さんはほとんどしゃべりませんでした。

私は「どこか具合が悪いのかな?」と思っていたら今日いなかったのです。

冒頭で松尾由美子さんが何か言ってなかったですか?

朝早い番組なので観ていた方少ないとは思いますが、お分かりになる方いらっしゃいましたら
教えてください。

個人的ファンなので気になります・・・

A 回答 (1件)

今日から一週間、番組をお休みです。

遅くなった夏休みですね。
安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

なるほど番組ではそう言っていたのですか・・・

いや松尾由美子さんや島本真衣さんのような局アナだったら交代で夏休みを
とるのは分かるのですが、新井さんはセントフォースという芸能事務所所属ですよね。

この時期の夏休みと言うのも不自然なような・・・

決定的に変に思ったのが番組内で林先生の「ことば検定」というコーナーが
あるのですが、そのコーナーに行く前に必ず新井さんが「テレビのリモコンのdボタンを押してください」というフレーズがあるのですが先週途中から
そのフレーズを松尾さんが言っていました。

もしかすると声の調子が悪いのでは・・・

いずれにせよ今週はゆっくり休んで又、来週テレビでお会い出来るのを
楽しみにします。