プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48や乃木坂46などのアイドルグループのメンバーが羨ましいです。

可愛いと言われ、チヤホヤされて、自分を好きになって応援してくれるファンの人がいて、可愛い衣装を着れて、羨ましいです。

48グループの無名な人でも、いろんなアーティストさんのライブを関係者席で見れるコネも羨ましいです。

アイドルも大変だと思うし、たくさん努力もしていると思います。芸能人は安定してる職業じゃないとも思います。

でも、女の場合、アイドル卒業しても、いい男見つけて結婚すれば芸能界をやめても、いい暮らしができると思います。

生まれ持った顔やスタイルがいいだけで、運よくアイドルになれて、チヤホヤされて、お金たくさんもらえて、ずるいです。羨ましいです。

こうやって嫉妬するのをやめたいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    釣りってなんですか??

    嫉妬心をどうすれば良いか真剣に悩んでます

      補足日時:2017/09/19 00:12

A 回答 (3件)

そうそう、釣りについての疑問。


そういう釣りの質問が多いからじゃ無い?
それと嫉妬とかヤキモチの、質問ばかりしているみたいだし、そう思われても仕方ない。
    • good
    • 0

チヤホヤしちゃ、駄目なんでしょうか?


アイドルと一般人を一緒にしなければ、良いのにね。
    • good
    • 3

チヤホヤ質問やめません?



釣りですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ釣りと言われるのか不愉快でたまりませんが、回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/19 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています