アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊新潮の記者の質問に対する(答える)豊田真由子議員をどう思いましたか?

A 回答 (3件)

猛烈に反省して、捲土重来を!一応期待します。

日本のメディアマスコミの歪んだやり過ぎ報道に対してゆっくり主張しましょう。
    • good
    • 0

「それまでの化けの皮が剥がれた 」ですね。

    • good
    • 0

議員って職は美味しいんだなぁ~


一度やったら辞められないんだなぁ~
と・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!