プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と席替えの時に隣になれる方法ありますか?
やり方は男子から首席番号順でくじを引いていき女子の首席番号の最後の人が席についたら全員でくじを開きます。ちなみに私は女子の首席番号最後なのでいつも最後の一つしか引けません。

A 回答 (4件)

残り物には福がある!



それか、おまじないはどうでしょう( ´・ω・` )

私もその気持ちすんごい分かります。隣になれたらめっちゃ嬉しいですよね(笑)


おまじない↓↓

1 ウサギの赤い糸のおまじない

下の写真のように、紙にウサギを書き、耳を赤いペンで耳を繋ぎます。書いたら、小さくたたんで、学校の引き出しに入れるだけ!あと、誰にも見られてはいけない!
「好きな人と席替えの時に隣になれる方法あり」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日くらい前にやればいいですか?

お礼日時:2017/09/19 16:22

祈りましょう。

    • good
    • 1

出席番号ですけど

    • good
    • 0

好きな番号をお金で買い取ればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!