アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事前に入っていた予定と、デートどっちを優先させますか?
デートの日は普通の休日で何かの記念日などではないです。

A 回答 (4件)

事前に入ってた予定が人との予定ならこっちを優先します。


自分の友達に彼氏優先して遊ぶの辞める(3回)と集合場所ついてから言われたことありますが
はぁー?と思いました
それ以来その子とは遊んでもないし連絡も取ってないです
未読無視で関係終わらせました
    • good
    • 0

事前に入っていた予定の方が大事だと思いますよ。



好きな人を優先したいって言うのは少し子供な考えなのかも知れませんね

先にあった予定に自分以外の人が絡んでいるのならその相手に失礼だしその人からの信用を失っても仕方ないですよね。

自分だけの用事だったら彼女を優先してあげてください
    • good
    • 0

基本的にはデート優先ですが、全てはその予定をずらせるかどうか次第です。


つまり、仕事などの予定が先に入っているならデートの約束はそもそもしません。
仕事であっても予定がずらせるならデートの約束をします。
    • good
    • 0

基本は先の約束を優先させます。



ですが、事前に入った予定が動かせるようであれば、頭を下げてお願いするのも手だと思います。

それが難しいようであれば、デートの相手に頭を下げて、譲ってもらい、その埋め合わせを次の最優先にもっていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!