プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合って、体の関係を持ってしまった人を本気で好きになってしまいました。
その人は2歳年下で本当にマイペースでかなり変わったタイプです。猫みたいです。
一緒にいるときはとにかく甘えてくるし離れないで~って感じなんですけど、lineとかは彼からは来ません。
私のことは付き合いたいほど好きではないと思います。
仕事を掛け持ちしていて相当忙しいとは聞いています。家庭も複雑みたいです。
ここまで読むと、やめといたら?!と言われそうですが(私も始めは諦めようと思っていました)でもやっぱり好きで、こんな気持ちになったのは何年振りかで、だから付き合って苦労するとしてもどうにか一回付き合いたいです。
甘え上手だけど人に対してもすごく優しい人で、話聞いていたら家のこととか仕事とかすごく大変そうなのにそれでも明るくて一緒にいたら楽しくてすごく安心する彼のことが本気で好きです。
状況としては極めて悪いですが、私はどのように行動していけば良いでしょうか?
因みに私はアラサーです。だからあまりにも付き合って!!って迫ったり泣いたりみたいな行動には抵抗があります。
もう好きなのもバレてるだろうし、好き~って返事を求めずまっすぐ伝えていこうかなと思うのですが、これだと都合のいい女で終わるでしょうか?
本当に好きで、彼の側にいたい、力になりたいです。どういう身の振り方をしていけばいいでしょうか?
長文を読んでくださり、ありがとうございました。

A 回答 (3件)

何だか良く解りませんが、そんなに複雑に考えないといけない問題ですか?

素直に成れば、行くとこまで行って考えればよい事です。
実行しないで前に進まないのは後悔しませんか?
    • 0
この回答へのお礼

天国くんさんのアドバイスを読んで気持ちがちょっぴり楽になりました。
ありがとうございます。
実行しないのは絶対後悔するのでなんとか頑張ってこの片想いを実らせたいです!!
行くとこまで行ってとは…?すみません、どう考えてもこの状況を複雑じゃなく思えません(T_T)
そして、私複雑に考えてますか??
シンプルに!!軽やかにいきたいですがどうしたらいいのでしょうかこのままだと叶うものも自分でだめにしちゃいそうで(T_T)

好きなのがバレてるのなら、気持ちを伝える必要はないのでは?

>好き~って返事を求めずまっすぐ伝えていこうかなと思う

それは振られるのが怖いから・・・というふうに見えますね。

告白っていうか、白黒ハッキリさせるのが怖いのなら、何も言わないほうが良いと思います。
それよりも、大人の女としてセックスで彼を調教するというか、そういう方法のほうがまだ可能性があると思う。
単純に2人のパワーバランスが、彼>あなた、になってるわけで、そのバランスがある以上、彼はあなたを本気に思いませんよ。
だからそれを、彼=あなた、もしくは、あなた>彼、にしないと。追いかけるのではなく、追いかけられないと。
苦しくてもそれを表に出さないで、あくまで「クールな女」で彼に接するほうが良いと思う。ルパンと峰不二子みたいなw
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
振られるのが怖いから…仰るとおりです!!
今の状況で告白しても振られるのは目に見えているから、一緒にいられなくなるのが怖くてそうしようとしていました。
初めは彼<私だったのに、すぐにひっくりかえっちゃいました…
彼が仕事やお家のことで相当大変みたいなので何か私にできることはないかなって思ってしまうのですが、そういうのもあまりよくないのでしょうか…
せめて対等な関係になれるよう、よく考えて行動しないといけませんね。
とりあえず悩んでるとか辛いとかいう感情は絶対に彼に悟られないようにします!!
色々気付かせてくださってありがとうございます。

急いでちゃんとした別の相手を探そう。

時間がないよ。
ここで悩んで時間を使っている場合じゃ
ないと思います。

あなたが思うよりもアラサーって
急がないといろいろ大変ですよ。

後悔しない恋をしましょう。
フラれるならさっさと告白して
次にいかないと間に合わないです。

時間を大切にしよう。
悩む時間がもったいない。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私を思ってのアドバイス、本当に感謝です。
アラサーだし…っていうのはすごく思いますが、それ以上に彼への気持ちが強く一緒にいたいです…
後でこういう選択をしたこと後悔するかもしれませんが、今の私では他の人は見れないし諦めるという選択をしたことをきっと先に後悔すると思います。
時間がないというのは忘れず、彼と近くなれるよう今は頑張りたいです。
本当にありがとうございます。