アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に一人で遊びに行こうと思っています。
日程は2泊3日。(うち一日は誕生日)
目的はショッピング。
来春から念願の職に転職することがきまりバックや時計などを新生活に向けてそろえようかと思っています

そこで、泊まるホテルなのですが以下のことを満たしているホテルご存知でしたら教えてください
1、風呂から夜景が見えること
2、高層ホテルであること
3、20代半ばのOLが使うバックや時計を購入しよ  うと思うので、そういったショッピングがしやす  い場所にあるホテル。
  マーガレットハウエルや、キタムラなどの店に行  ってみたい
4、あと、せっかくの誕生日が日程の中にあるので、ちょっとした特典をつけてくれたらうれしいななどと思っています。

条件が多いのですが、もし以前泊まってみて、まさにこういう感じのお勧めのホテルをしっている!という方いましたらアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

東京ではないのですが、ある程度条件を満たしていると思います。



みなとみらいのロイヤルパークホテルはいかがでしょうか?
数年前日航ホテルの傘下ではなくなりましたが、
ランドマークタワーの上層部にあるホテルです。
こちらのデラックスダブルはバスルームが広く、
円形の窓があり外を眺められます。
高層ホテルですので夜景はきれいです。
(街側をおすすめします。海側は夜は真っ暗です。)
ショッピングはみなとみらい、横浜駅周辺、元町方面等が近く、店も多いです。
横浜そごうにはマーガレットハウエル、キタムラ両方あったと思います。
また元町にはキタムラの本店がありますね。
お誕生日のサービスについてはわかりませんが、
予約時に伝えてみると何かあるかもしれません。

あと、お風呂から外が見えるのはパンパシフィックホテルのハーバースィートもありますが、
お一人でスィートは広すぎるしコストも高いですね。
あとは、両国第一ホテルに(場所が難ですが・・・)
バスルームにお部屋に向かって窓があり、
部屋のカーテンを開けると部屋越しに外が見えるタイプの部屋もありました。
でもそれほど高層ではないですね。

ご参考まで

参考URL:http://www.yrph.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
実は、その横浜のホテル、チェックしていたのですが横浜のイメージがあまりなくて東京に限定してました
ただ、お話を聞いていると、ショッピングにもよさそうだし、横浜がいいかなって思い始めました。
他のホテルも泊まってみたい!!とおもったのですが
さすがにスイートは。。。(^^;

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2004/09/09 09:49

初めまして



一人旅いいですね、ちょっと早いのですが御誕生日おめでとうございます。

高層ではないのですが。
クラスカ(大人っぽいホテルです)
http://www.claska.com/

少し高級ですが、中には窓際のバスタブのある部屋があります。
パ-クハイアット
http://www.parkhyatttokyo.com/home.html

4室のみ窓のあるバスル-ムがあるそうです(夜景が見えるかどうか不明)
ホテル西洋銀座
http://www.seiyo-ginza.co.jp/top.html
↑一名様プランありますね(笑)

ああ~見ているうちに私も行きたくなってきた(笑)
    • good
    • 0

今回の質問とはズレますが…参考程度に



【お風呂から夜景が見られるホテルを教えてください。】
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=980925

【MARGARET HOWELL - SHOP LIST】
http://www.anglobal.co.jp/margaret_howell/shopli …

【ハンドバッグのキタムラ - 店舗紹介】
http://www.motomachi-kitamura.com/map/index.html

【キタムラK2 - Shop Guide】
http://www.kitamura-k2.co.jp/shop/shop.html

【レストラン ルーク】
http://coupon.rakuten.co.jp/store/574/

【ホテルメトロポリタン】
http://www.metropolitan.jp/menu.htm

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=980925
    • good
    • 0

セルリアンタワー東急ホテルはいかかですか?




デラックスツインやコーナーツインからですと、
風呂から夜景が見えます。
渋谷という立地ですので、ショッピングには
最適かと思います。

参考URL:http://www.ceruleantower-hotel.com/room/roomtype …
    • good
    • 0

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」


「パンパシフィックホテル横浜」
などが、いずれも高層ホテルで、
風呂から夜景を楽しめるプランを用意しているそうです。

「夜景評論家」丸々もとお氏による、
「お薦め夜景ホテル(首都圏)」一覧を参考URLにつけておきます。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/nightview/subject/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度、お風呂場から夜景を見れるホテルに泊まってからというもの、虜になってしまいました。ただ中々HPに載っておらず、困っていました。
ぜひ参考にさせていただきます!!
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/09 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!