アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の別れ方 終り方ってどんな感じでしたか?

一方的に終わるものでしょうか…

不倫経験者(特に男性側の意見)を聞きたいです。

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

女ですいません。


私の場合は、相手から本当一方的に言われ終わりました。

男性いわく、ほとんどの不倫男性が本気になるわけではなくて、また、女性側が本気になると面倒なんできりあげたいみたいです。

私は本人から聞いて、最低男と別れ安心しました。

不倫は本当、互いが本気だといいけど、やらないほうがいいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言われて終わった方がどんだけいいか…と思ってしまいます。

普通に会って話した後の突然のブロックですからね…

キツいです。
…でも、何も言わず切ったらいいか。位にしか思われてなかったかと思うと、凄く虚しさと腹立たしさがあります。

ほんとにそうですね。双方が本気ならまだしも、所詮不倫…
基盤があるからこそ出来る、恋愛ごっこだったんですね…

お礼日時:2017/09/21 01:27

私の友人(未婚女性だから相手は既婚男性)の話を三つ。



学生時代の友人は、彼女のほうから別れを切り出したら、その男性がストーカー化。
学生たちでいっぱいの駅のホームで、逃げる彼女と彼女を追いかけまわすおっさん。
彼女の知人がその現場にいたんですが、おっさんの叫び声から、単なる変質者に襲われているわけじゃないと判断し、彼女を助けようとも思わなかった。
噂になっていたけど、彼女は相変わらずのKY(死語?)で、周りももっとドン引き(これも死語?)。
その後のことは知りません。

幼馴染も、相手のほうが本気になり、その奥さんは中学生の子供を連れて離婚。
その際、奥さんが、彼女の両親の職場(どちらも公務員)に乗り込んだことで親にもバレて、さんざん説教されて別れを決意。
その男性もストーカーに。
彼女の家は、田んぼの中に集落があるような場所にあったので、早朝から彼女の家の垣根に埋まるようにしていた男性の姿はすぐに好奇の的になり、噂も流れた。
結局、彼も彼女と同じ職場(養護教師)を辞めて、それから一年も経たないうちにある新興宗教の信者の今の夫にアプローチして結婚。
その不倫の詳細を知っている私は彼女から友達としての縁を切られました。

元同僚は、大失恋で弱っている時に直の上司から慰められながら肉体関係に。
奥さんにはバレなかったが、社員にばれて、その社員が匿名で役員全員に告発状送付。
それで人事の問題となり、彼だけが左遷。
彼女は彼の子を『彼から土下座で』堕胎したのもあってか(彼の方がそれも人事部長に話したらしい)、彼女だけはお咎めなし。
それをきっかけに別れました。
彼女は私に愚痴も言わず涙も見せず、心底後悔&反省しているようでした。
でも、彼のほうは、私に彼女の素晴らしさを延々と話してきまして。
離婚する気も無いくせに。
馬鹿な男だと思いましたよ。
左遷といってもエリートコースの部署への左遷で、それは、彼の仕事の能力ではなく、彼の父親の人脈だろうと思います。
彼の父親の葬儀では当時の首相からの花輪も上がっていたし、彼女が考案した企画書も、彼の訂正無しなのに、彼の単独名で提出するような男でしたからね。
彼女はその部分でも「あんな男と」と後悔していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実際、私はそこまでの色々な事にはなってませんが、怖いですね…

私は一方的に切れたので、彼が色々してくるとかはなさそうです…

お礼日時:2017/09/21 01:23

うちの旦那の不貞を私が見つけ、旦那に証拠を突き付けた。


私は証拠と女の個人情報を確保。
旦那はすぐに別れると言い、
LINEでサヨナラを伝え、
連絡先を消し、全ての着信を拒否。
発覚から10分以内での出来事。
相手からしたら、ある時一方的に捨てられた感じ。

旦那はずっと止めたいのに止め方が分からない、女が逆上したらどうしようと切り出せずにいたから、見つかって良かった!って言ってた。
その後もちろん修羅場だけど、離婚はせず、今は仲良し!
高額の慰謝料を女には払わせたし、痛い目に合わせたからスッキリはしています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もしかしたら、さるちー様のおっしゃってる様なことになってしまったのかもしれませんね…

家庭に戻って行ったのでしょう…

お礼日時:2017/09/21 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!