プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいますが、彼には長年つきあっている彼女がいます。
彼とラインや電話をしています。きっかけは仕事(2人でペアだったので)でしたが
時々仕事帰りご飯やお酒に行っています。
この間、彼に「俺のこと好きでしょ」と聞かれましたが、「えー何言ってんの」と流しました。

本当に彼のことが好きです。バレバレなんだから言ってしまった方がいいのでしょうか。

もし彼が私に好きと言わないで、体の関係になったら、それは都合のいい女になったということでしょうか。

A 回答 (5件)

お礼、ありがとうございます。


モテる男だから ですよ。
女性に不自由しないから、粗末にできる。雑に扱える。
H=その男性の好き ではないですよ。
ただ可能性のある人とは、Hしておきたいだけ。
貴女も含め大半の女性は、好きな男性でないとHは出来ないですよね。
その好意を、利用するんです。
自分では、愛してもいないのに。
女性側も愛情がなく関係がモテる人なら構わないとは思うんです。
でも、貴女は彼を好きですものね。
万が一、関係を持てば、貴女がズタボロになって、彼は彼女に戻って終わり。
憎んでも、その時間は戻りません。
そうとは限らない と思うのは、世の中を知らない、ずるい男を知らない女性です。
もし彼と上手くいったとしても、彼はまた同じことを必ず繰り返します。
彼は女慣れして、スマートで素敵に見えるだろうけど。
やってることはチャラ男です。
今は盲目ゾーンに入ってるから見えないでしょうがね。
自分の気持ちにプライドは持って下さいね。
未だ好きでいるだろうけど、浮気男と居ると、自分が卑屈になるよ。
余程、図々しい女でないと、他の女性と寝る彼氏なんて続かない。
その先は、貴女が選んでいくことだけど、自分が将来どんな結婚したいのか?考えて見たら、その男性のことは必要なくなる気がします??よ。
明るい人生をね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答、ありがとうございます!!

モテるヤリチンの頭の中って、そうなってるんですね。はあ。。腹立ってきた!!!
誘われた訳ではないんですけどね・笑。好意を利用してセックスって、女にはできない芸当ですよね。許しがたいです。性病でもAIDSにでもなればいいのに。笑・プンスカ!!

「俺のこと好きでしょ」って言われたとき、すごく違和感がありました。向こうが好きだったら好きって言うよな、何だろ、これ?みたいな。あれで落ちる人もいるってことですよね。

実は、以前、この彼と他に女性社員AさんBさんと私の4人でカラオケに行ったことがあり、
彼とAさんを残して、Bさんと私がトイレに行って戻ってきたとき、Aさんが泣いていたのです。
びっくりして、「ちょっとー!女性泣かしちゃダメじゃないですかー!」と言った記憶があるのですが・・。Aさん、食われちゃったのですかね。ひどい男(←決めつけている)


>可能性のある人とは、Hしておきたいだけ
ひどいわ・・。

ずるい男。さわやかそうなのに。もっと、この男の悪い噂が広がればいいのに。そうすれば、泣き寝入りしてズタボロにならなくて済むのに。

お礼を書きながら、頭の中が整理されてきたのか、
もうこの男のことは好きじゃなくなりました。落ちませんから大丈夫です。

実はもっとしつこく、甘い感じで「好きなんだろ」、「なんで言わないんだよ」みたいなこと言われたんですが、私がけっこうムッとしてしまって、「もうほんとやめて、今日は解散」って私が言って、最後には、「なんで?なんでなんだよ」みたいな感じで帰りました。


私のことを好きじゃなかったんだ。その一点はショックだけど、そこを認めないと前に行けないですよね。

こういう男ってどんな女性と結婚するんだろう。(ま、私じゃないけど。)彼女だって・・こんなに浮気しまくって、わからないはずないのに。病気だって怖いし。

ぐだぐだ言ってるのはやっぱり好きなんですかね。でも、都合のいい女にはなりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 07:50

訂正です。


12行目
愛情がなく関係がモテる人✖️
愛情がなくても関係が持てる人◯

すみません。
長文乱文失礼しました。
    • good
    • 0

ダメだよ。

利用されちゃ。
関係を持っても、貴女は捨てられる。
2人が別れてからならともかくね。
図に乗らせてると、良い気になられて見下される。
今は、自分から追っては行けない。
惨めな思いをするだけ。
告白もダメ、関係もダメ
本当に好きなら、好きな気持ちにプライドを持って、調子に乗らせないこと!!!
相手が欲しくても、安売りしない!!
安売りしたら、使われて捨てられるだけだからね。
本当の意味では、手に入れられないよ。
女の意地で頑張って!!!
本気なところ見せてやれ‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 
初めて「利用される」とか「都合がいい女」ってこういうことなのかと理解しました。

よくわからないのが、普通は
男性「好きです。つきあってください」女性「はい」合意→キス・H
なのに
女性「好き」男性「Hしよ」
っていう展開です。意味わからないです。私の場合、告白してませんが、むこうがさせようとしたし。むかつく!

モテる男性だったので、なんでなの?って感じです。まだ好きですけど・・好きって言わないし、Hもしません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 00:53

あなたも言うとおり、バレバレなんですよね。



彼からすれば、「こりゃあ、すぐ落ちる」と思ってるでしょうね。

で、体の関係になったら、それは都合のいい女になったということです。

あなたが「好き」と言おうが言うまいが関係ありません。

「長年つきあっている彼女」ですよ。
あなたとは重みが違うと思いませんか。
    • good
    • 2

男の大半は 別に愛してなくても ある程度の女性なら「ヤレルならヤリたい」と思うだろう。



例え「好きだよ」と言われたとしても 「朝のハムエッグより好きだよ」程度かもしれないし 勝手な思い込みをしてくれるなら そりゃ女性の勝手だし しょうがないよね。
メインディッシュのつまみ程度には 食べてくれるんじゃなかろうか。
都合のいい・・と言うより 単におまけ的な感じで。

だいたい 契約もろくにしないで自分を売るような女性では 信用出来ないだろう。
少なくとも そんなマヌケと一緒に 歩いて行く気になるだろうか。
「なんてバカなんだ」と思いながら「でも体は一人前だし オナホールよりは良い」と考えながら抱くだろう。

だって それくらいの価値しか ないじゃないか。
自分を安売りする女なんて。
まあ 中には一流料理よりB級フードの方が良いってのもいるけど そういう男は長く一緒に歩こうなんて 思ってないからね。

だけど 好きだと言ったほうが良いかもね。
相手がそれを吹聴して貶めたり 「よーし じゃあホテル行こう」なんて奴でなければ。
一緒の未来を見られ 手を繋いで乗り越える覚悟ができそうで 自分の使い所がしっかりしている女性ならば 男の心も変わってくる可能性はあると思うよ。
でも彼女と二股は 絶対ダメだね。
結婚したとしても 「そういう男だって知ってたろう」と 認めたようなものだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!