アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々 死にたいか生きたいか分からないなぁ…

仕事行きたくない
仕事あるだけ有難いし 私みたいな 要領悪いやつは、ただでさえ周りに迷惑なのに置いてもらってるだけで有難いのに。
きちんと薬で対策取って 周りに報告してあるのに、病気を理解してもらえない。陰口悪口言いまくるオバサン。スルー出来ずストレス。ミスするから悪いんだと改善してもダメ。

陰口悪口のサンドバッグにされてるとか、総スカン喰らってるから行きたくないとか贅沢だよな?


仕事するんも大変。『いつになったら決まるんだろう』等 貯金の減りを心配しながら仕事探しも大変。
プラスになりたい。

しにたいようなしにたくないような。
毎日毎日タヒ死にたいやめたいって口にする割に 北朝鮮のミサイルにビビるチキンだよ

めちゃくちゃでごめんなさい。何したいかわかりません

質問者からの補足コメント

  • 画像みたいに気にしない・スルー出来りゃいいが こういう時だけ五感が働く。嫌でも目や耳につくんだよな~

    次の休み何やろうかなど考えるようにしています。忙しいと難しいけど……

    「時々 死にたいか生きたいか分からないなぁ」の補足画像1
      補足日時:2017/09/20 11:38

A 回答 (3件)

話したから相手が理解するかというとそこは別問題です。


理解できない人は理解できませんし、分かったとしても女性は感情の生き物なので自己の感情が優先されます。
生活費を稼ぐ手段と割り切って仕事以上の付き合いは望まず、黙々と仕事をするしかありません。
もし、辞めるのでしたら次を探してからですね。

真面目に仕事をしてミスを減らしてあなたがいないと困るという状況になれるといいのですが。
そうなるとオバサンたちも何も言えなくなります。
もう少し働いてみては?
悪いことばかりは続きませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求人見ています。見るだけの毎日です。
まぁ理解しない人は理解しないですよね。話してもこれだもん。

お礼日時:2017/09/20 11:35

オバサンに、負けないで



ワカイなら、ヤングパワーで
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ないもんだと割り切ってるつもりですが難しい
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/20 11:34

仕事を辞めましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

求人見ています。今んとこ見るだけですが^^;

お礼日時:2017/09/20 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!