プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
10年ほど前に購入したFUJITSUのLX70W/DのDigital TV BOXについて質問です。

もともと入っていたOSのVistaが春でサポートが切れてしまい、捨ててしまうのももったいないのでOSをWindows10にしてTVを見たり軽作業を行えればと思っているのですが、Windows 10にしてもDigital TV BOXやTVチューナーなどは動きますか?
PCや機械の事にあまり詳しくないのですがご教示お願い致します。

A 回答 (3件)

同じようなと書いたじゃない?

OSを新しいものにしたらどうなるのかという質問です。
嫌となるほどこの種の質問はあります。

プリンターが動かなくなるという質問をはじめ
今まで入っていたソフトが動かないどうしたらいいのかという質問
他のTVソフトが動かなくなったどうしたらいいのかという質問です。

プリンターは新しいドライバーをダウンロードできそれをインストールすれば対応できるのでしょうが
新しいOSをインストールしてどうしても動かなくて
旧のOSを再インストールする人が多いです。
その中の何人かは再インストールできなくてパソコンが使えなくなる人もいます。
また再インストールして今まで入っていたソフトが入っていないどうしたらいいのかという質問もあります。
(この質問に対してはメーカでOSをインストール後にインストールソフトもありこれは復帰できません。)

そういうことです。
    • 0

同じような質問は今までかなりたくさんありますから一度見てください。

• 0
この回答へのお礼

「Digital TV BOX」で検索はしてみたのですがそれらしきものは見当たりませんでした。

多分動きません。

FUJITSUに問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

以前別件で問い合わせようとしたときにサポートが切れてると言われたためこちらでご質問させていただきました。
動かすのは難しいという事ですね。ありがとうございました。