アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川、ヤマトどちらに働こうか迷っています。
九州地方に住んでるものです。
ヤマト運輸と佐川急便のバイトと契約社員募集があります。
どちらの会社も仕事内容は集配ドライバー、センター内仕分け作業です。
仕事量、勤務日数、賞与、昇給、有給、福利厚生、社員登用試験あるかないか、やりがいを聞かせてください。
よろしくお願いたします。

A 回答 (3件)

まず、求人を頻繁に行っているかのと言う所が検討材料になります。


頻繁に行っていると言う事はそれだけ辞める人が多いと言う事であり問題があると言う事ですので除外した方が賢明。
募集があると言う事はハローワークにも登録して居るでしょうから、就職相談の時に聞いてみても良いかと思いますよ。
    • good
    • 2

♡佐川急便に一票!!!

    • good
    • 1

どちらが良いかという事よりも貴方の将来を考えると


派遣又はバイトよりは正社員を目指しては如何ですか?
貴方の目標を明確にした方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!