プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップデート後の皆さんの使用感は?
武器進化、取り敢えず緑オデンを武器化しました。経験値テーブルが転生並みで大変(*_*)

裏闘技場やりました。頑張って14階止まりです。6回やりました。21階層だったかな。初手から覚醒無効!次に吸収!スターリンですね(*_*) オーガで先制4万越えのダメージ!然も根性持ち!レーダー龍も出てました。カマエルが出たとネットで。HP5億かな?やり甲斐充分過ぎる何時かはソロで攻略してみせます^_^ キラーたまドラも出ますよ。

質問者からの補足コメント

  • 挑んだパーティーは
    リダフレ、カミムスビ
    サブ 木ネイ、クロノス、転生メイメイ、ドットセフィロスです。闘技場3の周回編成でやって見ました。潜在キラーもりもりです^_^

      補足日時:2017/09/21 11:41

A 回答 (3件)

まずパーティが決まりません。


頑張ってもスターリングでやられます。
対策すると前のやつらに倒されます。

まさかの鏖魔サクヤで勝てないとは……
そもそも軽減で先制3万6000の岩の魔剣士に殺される……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソロだとキツイですね。先制が大きいので常にインドラが欲しくなりますね。私も暫く様子を見る事にしました。ディアブロスで勝てないとなると手持ちでは詰んだ感じが否めないです(*_*)
お互いに頑張りましょう^_^ 何時かはクリアーですね^_^

お礼日時:2017/09/22 08:03

闘技場は5回?くらい挑んで最大で14階まで行きました


13階で光イザナミで覚醒無効からの封印受けてしまい、14階のラグウェルで耐久してましたが半端に削って発狂
その他はガイアを倒せず負けたり、スターリンの毒で負けたり、早い時は2階で発狂受けて負けました
なかなかやり甲斐のあるダンジョンですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね^_^
私は13階でノアが出て。ハンパに削りルーレットからのドラクリストで落ちコンからの根性発動で死にました(*_*)
何時かはクリアーしたいですね^_^
お互いに頑張りましょう^_^
一階で覚醒無効で死んだのは内緒^_^

お礼日時:2017/09/21 11:37

雑魚でもワンパンしないと、えげつない攻撃が飛んで来ますね!裏闘技場は、いつもの感覚でいると間違いなく瀕死か即死になりますね。

面白いけど十数階行った所で死にました。まぁぼちぼち頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、スキルを貯めることもままなら無い感じですよね(*_*)
運要素も強いと思いますがお互いに頑張ってクリアーしましょう^_^
面白いですね^_^ 難しいけど。

お礼日時:2017/09/21 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!