プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮がらみで、国連で涼しい態度とっている、フランス・ドイツ・中国・ロシアの、上空を、北朝鮮の核ミサイルが飛行すれば、今の態度を、継続できるだろうか。皆さまは如何思われますか。

A 回答 (10件)

いやーロシアは、北の、お父さん、中国は、お兄ちゃん、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。クリミア半島チベット南シナ海は、国際法に基づき返してね。とっつあんにアニキー‼️

お礼日時:2017/09/22 21:11

北朝鮮が敵視しているのはアメリカなので、フランス・ドイツ・中国・ロシアの上空を北朝鮮の核ミサイルが飛行する可能性はありません。

そんなことをする理由がないんです。
    • good
    • 0

想定に無理が・・・・・



打ち上げた核ミサイルは、いずれは落ちる。

さて、どこに落ちるでしょうか?

落ちた国と、戦争?
    • good
    • 0

これらの国は世界で核保有国と認められているので、核不可侵条約にもとずき、正当防衛で、北朝鮮にミサイルを放つことが許されている。

その点北朝鮮はミサイル保有国でないので認めてほしいためにあがいていて、世界の土俵に上がりたいようだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 09:35

忘れてた!この頃、韓国、裏切り、出したから三男に、韓国浮上の可あり!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 21:38

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



中国の尖閣諸島、南シナ海は日本の存続に関わるので問題ですけれど、チベットは関係ないでしょう。チベットは中国の内政問題です。
シリアは別にロシアの領土でもないですし、単にロシアが協力しているだけです。ロシアで問題視するとしたら、クリミアと東部ドネツク(ウクライナ)だと思います。
安倍総理が経済協力を行っているのはシベリアでなくて、北方四島だと思いますが。
北朝鮮に関しては、農村地帯というより餓死者は全土でしょう。農村地帯は個人の農場を隠し持ち、都市部は闇市を通じて食糧を得ているので、以前に比べて餓死者は減っています。
韓国は北朝鮮の御機嫌を損なわないための賄賂として、人道支援を行っていますから。通常兵器(北朝鮮はソウルへ1万台の火砲を向けている)で首都が壊滅する状況に慣れた韓国は、核やミサイルよりも北朝鮮の暴発を恐れています。別に核ミサイルが開発されても、大した問題ではない、という認識です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 22:10

中国、ロシアは今の態度を崩しません(崩せません)。


戦争になれば、難民は両国に行って、経済や社会に深刻な影響を及ぼすので開戦は難しいでしょう。
フランスとドイツは地理的な問題もあって、積極的に制裁する以外に態度は変えないでしょう(軍を派遣するとなれば、他国の領海や領土を通過する必要が生じるため)。

核ミサイルが飛行して、周辺国の状況を無視して攻撃できるのはアメリカやカナダぐらいです。アメリカは難民が押し寄せる心配も、北朝鮮のミサイルや通常兵器で国土を攻撃される心配もありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。支那のチベット尖閣諸島南シナ海は侵略は、許さない❗プーチンロシアシリアは許さない❗安倍首相は、シベリア開発に首を突っ込むないでください。北方四島が、戻る迄。北朝鮮は、農村地帯の餓死させやがって‼️韓国大統領は、あふぉまるだし‼️何が人道支援か?バカタレが、その金は、核ミサイルになってんだよ⁉️

お礼日時:2017/09/21 18:50

北朝鮮と貿易しているところが多いですからね。


中国ロシアは北朝鮮の親分ですよ。
フランスは関係ないでしょうね、ホントに対岸の火事です。
国連は殆どで機能してません、インチキな常任理事国もいるしね。
中華人民共和国は、本来ならば違うでしょ中華民国がそうですから。
台湾ですね、国連が台湾を認めてないこと自体おかしいんです。
日本は認めるも何も敵国扱いですからね。
それでいて分担金が2番目に多い、韓国などは少ないうえに延滞しているのですよ。
今回アメリカが分担金の事でも文句言ってましたよね。
日本も言う権利があるんです、何で常任理事国ではないのか。
国連は烏合の衆です、あまり意味がありません。
何故なら中国ロシアが常任理事国で、そこが反対すると何も決まらないからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 12:30

ドイツは涼しい態度なんて取ってませんよ?



むしろ積極的に、対話を促しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 12:30

日本だって中東紛争やイスラエルのミサイルについて


身近に感じたことなかったでしょ
対岸の火事より先の、見知らぬところで起きた火事に興味はないでしょ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!