プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 先日、行方不明者の捜索ページを見ていたら「チョウ・ユンファ」の捜索願が出ていました。
 同姓同名の一般人かと思って、詳しい特徴等の欄を読むと「『男達の挽歌』等の作品に出演」と書いてありました。何年か前に「バレットモンク」に出演していたので、その後に行方不明になったのでしょうか?

A 回答 (1件)

はぁ?


元気にしているようですよ。
http://the-sun.com.hk/channels/ent/20040809/2004 …
2004/09/08付の香港のニュースです。
詳細は(読めないので)わかりませんが、学生対象の講演をしている様子みたいです。
2月に負傷して療養していたようですが、復活したようですね。
新作映画への出演も決定しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。画像を見る限りでは元気そうですね。ちなみに質問に書いた行方不明者のページは
http://tantei.co.jp/のweb公開捜査に出ていました。

お礼日時:2004/09/09 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!