アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのファンタジー小説を教えてください。
希望は
・独自の世界観を持っており、現実世界とは関与していない全く別の世界の話であること
・人間以外の別の種族がいる(オーク、エルフなど)
・魔法があると良いです
・外国のものが良いです
一番上以外は絶対ではありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

誤字った



re:ゼロから始める異世界生活
    • good
    • 1

re:ゼロから始める異世界性

    • good
    • 0

(映像化有)


「ナルニア国物語」「ホビットの冒険」「ジョン・カーター」
(その他)
エイブラム・メリット「イシュタルの船」ダン・シモンズ「ハイペリオン」

https://www.amazon.co.jp/タイタス・クロウの事件簿-創元推理文庫-ブライアン-ラムレイ/dp/4488589014/ref=sr_1_274?s=books&ie=UTF8&qid=1505993959&sr=1-274&keywords=海外・ファンタジー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりトールキンは良さそうですね。

お礼日時:2017/09/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!