アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星野源が好きです
でも周りからは
あんなブサイクデェ?
とか言われます
みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!

      補足日時:2017/09/21 22:56

A 回答 (8件)

あのほんわかした顔、いいですね。


(^-^)
    • good
    • 0

私も源くん、めっちゃ好きです(^^)


顔がめっちゃタイプです!
笑顔が最高に可愛い♡
歌も声も大好きです♪
不細工ではないと思いますが、その方にとっては不細工なんでしょうね。
好みは人それぞれなんだろうと思いながらも不細工と言われたら自分の好きな人だからその時は凹みますよね。
    • good
    • 0

星野源さん不細工なの?



人それぞれだしいいじゃん!

私なんてオードリーの若林さんにお熱だった時ありますが

回りは不細工とか言いませんでしたよ

どうした!?とは言ってましたが(笑)
    • good
    • 0

逃げ恥の平匡さんは好きでした~!メガネが似合いますね。


歌もいいですね!
背が低いってだけで、ダメな人もいますしね、私は優しそうなとこが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこ良かったですよね〜

お礼日時:2017/09/21 23:17

じゃーさ、あの不細工が好きなんで!っていえばいい。


芸能人は、顔さえよければいいって時代じゃない。
俺は佐々木希とか、白石麻衣とか、生駒ちゃんあたりが大好きだけど。
    • good
    • 1

私も好きです!!


顔は人それぞれ好き嫌いがありますよ!
私は星野源の顔が好きです!!
超えもいいし、演技力もあってステキだと思いますよ!
周りの言うことなんて気にしない方がいいですょ!
自分は自分ですから!
    • good
    • 0

ラジオで話を聞いたとき、TVでは分からない、才能と魅力のある人だなと思いました。

浄化されたとか、ピュアとか、みずみずしいとか、
そんな印象です。
外見は神経質そうだけど、違うでしょうね。
この人のファンは多いと思うよ。
    • good
    • 0

星野源はオモエもんのイメージしかありません。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー確かにそうですねー
www

お礼日時:2017/09/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!