プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
男友達から、今日の下着の色や、
胸何カップ聞かれたり、触らしてっていわれたら、どう答えます❓

A 回答 (4件)

若いときなら、えー!気持ち悪いんだけど~と言って逃げる。



今なら、見る?見ていいよ‼ほれほれ~触りたいの?
いいよ、いいよ。今なら無料期間だから~って言える。
触られても平気(笑)

年月ってすごいね。
    • good
    • 1

じゃあ今度って


言って
軽く流します
    • good
    • 2

肌色と覚めた目で答えときます。



いくら友達でも
男友達はサバサバした男を友達にしましょう。
    • good
    • 0

引っぱたいて終わりでしょ。



彼氏でもないのに非常識ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A