プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性芸能人と私を比べる男

元の素材がいいうえに、高い化粧品を使って、エステや美容院などでお金を使って自分を磨き、高い服を着ている芸能人はキレイに決まっています。

それなのに、芸能人と比べて、お前は努力が足りないみたいな言い方をしてくる男が許せません。

芸能人が、素材100点+商品(芸能人)としてお金をかけている部分+本人の努力だとしたら、凡人は、素材10点+本人の努力です。

凡人がいくら努力しても、芸能人だって努力しているわけですから、追い付けるはずがありません。

努力が足りないと言ってくる男にどう言えばわかってもらえるのでしょうか??

私は私なりに頑張っているつもりなのに、芸能人と比べられて、努力が足りないなんて言われるのは、すごく腹が立ちます。

A 回答 (4件)

言った男にも「イケメンにはほど遠い」と言ってはどうでしょうか?


そもそもそんなくだらない事を言う男の言葉を真に受けていてはいけません。
「努力が足りない?努力をして欲しいのか?目指していない」とか・・・。
そもそも、努力が足りている人を相手にすれば良いのにね。
結局、その男も努力していない人でしょ。
彼が好きでもそのうち「嫌いになる時」がくると思います。
彼に「傷ついている事」を伝えて下さい。
男はバカだから気付かず女性を傷つけていることがあるので、気付かせてあげてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちゃんと思ってること伝えてみます

お礼日時:2017/09/22 07:53

なんでそんなくだらない男と付き合ってるんですか? あ、彼じゃないのかな。


どちらにしても話す価値さえなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼ではないです!さすがにそんな人とは付き合えません(笑)
たしかに話す価値ないですよね

お礼日時:2017/09/22 07:52

その男性と芸能人男性を比べて嫌味を言えば理解してもらえます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それありですね!笑

お礼日時:2017/09/22 07:51

芸能人なんて、ヘアメイクさんもスタイリストさんもいて、エステやネイル、どれだけ人の手がかかっているんでしょうね。


インスタとかだって、ヘアメイクさんにツヤツヤにしてもらって帰って撮ればいいし、それ用のフェミニンな服もあるだろうし、、、
男とは、彼ですか?
あなたの良いところをもっと見てくれたらいいのに!嫌ね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!