アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性芸能人と私

雑誌でモデルさんや女優さんが使っているメイク道具や普段着ている私服が紹介されているのをよく見ますが、値段の高い化粧品や高くて可愛い服を持っている人ばかりです。

私は自分の収入では、服や化粧品にお金をかける余裕がないので、容姿に恵まれていて、才能や運があって、芸能人として成功している女性に嫉妬し、ズルいと思ってしまいます。

芸能人だけではありませんが、高い服や化粧品をたくさん買える女性が羨ましいです。

たくさんお金を持っている女性に嫉妬したところで何も変わらないので、嫉妬しないようになりたいのですが、どうすれば高いものをたくさん持っている女性を羨ましく思わずにいられるのでしょうか??

A 回答 (2件)

芸能人は、メーカーの宣伝もにもなるから、もらったりが多いと思うよ。

お金をいっぱい使ってる人は蓄えていないかもしれないし、うっかり背伸びして真似をしてしまうとつらくなるだけ。
プチプラ化粧品でバッチリメイクを練習すればいいと思うよ。
節約を趣味にできればもうけものだけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そういう練習も考えてみます

>雑誌でモデルさんや女優さんが使っているメイク道具や普段着ている私服が紹介されているのをよく見ます

じゃあ雑誌見なければいいと思うんですけど
    • 0
この回答へのお礼

1度知ってしまったら、見てなくても高いのを使っているんだなと思ってしまうので、見なかったところで気持ちは変わりません