プロが教えるわが家の防犯対策術!

水曜日は彼女の誕生日でした。
プレゼントなどは逆に僕の誕生日のときに喧嘩していて
何もしてないから今年はLINEしてくれたらいいよ?
と言われたので水曜日になった瞬間にLINEを送りました。
水曜日、木曜日は予定あるとは聞いていたのですがいまだに未読です。
最近LINEの返事も遅くなって電話も不機嫌なことが多いです。
理由を聞くと納得はするのですが最近すぐ不機嫌になります。
会ってるときはずっとニコニコしていて電話で怒るような内容も
全く怒らないのですが・・・
予定あるからといってこんなにLINEを見ないことありますか?
僕が送ることも知っていますし。

A 回答 (6件)

ガキみたいな恋愛だな。


LINEの未読・既読に一喜一憂すんなよ(笑)

LINEで不安なら実際に会えばいい。
そうすりゃ不安もなくなるだろうさ(笑)
    • good
    • 0

LINEに対しての不機嫌の場合は、「言葉で言いたかった!ごめんね❗仲直りしたかったんだよ❗」で、表現できます。


相手の心理の読み方として、または、「プレゼントができない僕も悲しかった❗おめでとう❗」で、言葉を流す。
不機嫌の止め方として、理由を聴くのではなく、謝る方法も、ありますけど、どっちかって言うと、だいたい理由を避けて、「プレゼントあげれなかったけど、どういうことしてほしかった?どういう私で、いて欲しい?」希望的に、質問することが、一番だと、思います。そしたら、答えから、不機嫌の理由を聴けると思います。
    • good
    • 1

僕の経験から、もう永くはないですね。

女性のこのような行動は、あなたに興味がなくなってきたか、他に好きな人が出来た時の行動です。ズバリです。
    • good
    • 0

彼女の誕生日には、プレゼントを用意して


お祝いしないとね。例えくれなかったとしても。

誕生日に予定作らないよ、普通。
他の男とエッチしてます。

なんか相手の気持ちを察するのが
苦手なタイプなのかな?
そろそろ危ないと思うよ。
    • good
    • 0

お泊まりデートしてるのでは

    • good
    • 0

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
小さいことには、目を瞑って、広い心で接してみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!