プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで外見至上主義のイベントがあると流れてきて、当たるわけないと応募したのですが・・・見事当選してしまって!ものすごく嬉しかったのですが、両親からそれ詐欺じゃないの?大丈夫と聞かれ、かなり不安になってきました。
ちなみに10月15日の12時から表参道ヒルズでやるのですが・・・

詐欺とは決まった訳では無いのですが・・・確認する方ほどもないですし・・・25日までなんです・・・

急ぎで教えて欲しいです!

どうしてもいきたいので、は急ぎでお願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • 急いでますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

      補足日時:2017/09/22 16:17
  • 行くべきかどうかです!

      補足日時:2017/09/22 17:24

A 回答 (1件)

そもそも何を教えて欲しいのか分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くべきかどうかです

お礼日時:2017/09/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!